こんにちは!

ジープ池袋山中です!

気温も段々暖かくなってきましたね!

この季節、花粉症の方にはつらいですよね、、、。

(今年から花粉症の仲間入りをしてしまいました、、、)

経験したことのない頻度でくしゃみがでます、、、。

さて、今回はご納車紹介です!!

しばらくさぼっておりました、、、ゴメンナサイ

まずは、

- Jeep Wrangler Unlimited Sport -

最近人気沸騰中のイエローをご納車させて頂きました!

こだわりのバンパーに変更!よりオフローダーっぽい仕上がりになりました!

誠にありがとうございます。

 

さて、もう一台!

- Jeep Wrangler Unlimited SAHARA 2.0L -

ザ・イケメンS様

ラングラーとの2ショットが眩しいです、、、

こちらも大人気カラーのホワイト!

街乗りからアウトドアシーンまで間違いない一台です!

誠にありがとうございました。

 

まだまだいきます。

- Jeep Wrangler Unlimited SAHARA SURGE GREEN -

 

ミリタリーファッションがお似合いのG様

サージグリーンを一目みてご購入を決めていただきました!

いやーサージグリーンかっこいいですね!

大変人気なカラーですが、数量限定なんです、、、。

G様誠にありがとうございました!

 

限定カラーが気になる方はいつでもご連絡お待ちしております!!

あんなカラー、こんなカラー、、、いっぱいご紹介できる、、かな。

まずはお電話ください!!

 

 

ジープ池袋 山中 詩晏(やまなか しあん)

オフィシャルサイトhttps://ikebukuro.jeep-dealer.jp/jeep/
オフィシャルブログhttps://ikebukuro.jeep-dealer.jp/jeep/blog/

お問合せ03-3530-0511




1613098528261




#jeep
#jeepikebukuro
#wrangler
#wranglerunlimited
#rubicon
#grandcherokee
#cherokee
#compass
#renegade
#trackhawk
#trailhawk
#2020



jeep_ikebukuro_nametag
ジープ池袋 インスタグラム