こんにちは!

先日ミッドタウンへ出かけた時、駐車場に

ずらーっと高級輸入車が並んでいました!

(博物館レベルですね(笑))

嬉しいことにラングラーアンリミテッドサハラも!!!

圧倒的存在感と重厚感あふれる佇まい!

その中にも高級感も感じられ、

やっぱりラングラーカッコイイなと改めて実感しました(笑)

(写真は撮れませんでした汗)

さて、本日より

Jeep 80th Anniversary Edition フェア

が開催されます!

 昨日のブログでは、高櫻がチェロキーのライトブラウンストーンを紹介してましたね!

私もこの色気になってます!!

Jeepらしくてカッコイイですね!!

私のイチオシは!

やはりラングラーアンリミテッドです!

引き続き大人気のラングラーですが、2021年より登場しました、

スナッズベリー!!

スナッズベリー初の限定車両です!!

まだ現車ごご覧になった方は少ないかもしれませんが、

イイ色なんです!!

ワインレッドのような深みが渋いんです!!

少しでも色味をご紹介できればという事で、

スナッズベリー色のペンを私は愛用してます(笑)

 

是非、スナッズベリーのラングラーご希望の方!!

お電話お待ちしております!!!

(スナッズベリーじゃなくてもお待ちしております!!)

 

 

ジープ池袋

オフィシャルサイトhttps://ikebukuro.jeep-dealer.jp/jeep/
オフィシャルブログhttps://ikebukuro.jeep-dealer.jp/jeep/blog/

お問合せ03-3530-0511




1609142484863



#jeep
#jeepikebukuro
#wrangler
#wranglerunlimited
#rubicon
#grandcherokee
#cherokee
#compass
#renegade
#trackhawk
#trailhawk
#2020



jeep_ikebukuro_nametag
ジープ池袋 インスタグラム