暑い日が続いておりますが

皆さん体調など崩しておりませんでしょうか?


世間ではサッカーワールドカップの熱狂も日本が敗退してから
かなり落ち着いた状態で、今日は日本に勝利したベルギーフランス
敗退してしまい、、、さらに残念。

ただ、今日はスター選手の移籍のニュースでサッカー界はさらに盛り上がっております。


そう、ワールドカップでもポルトガル代表としても活躍をしていた

 C・ロナウド 選手

が、レアルマドリード(スペイン) から ユヴェントス(イタリア)へ移籍が決定いたしました!!

そうです Jeep がスポンサーとして付いている 白と黒の縦じまでお馴染みのイタリアの強豪です!
ユベントスユニ

2017-2018 シーズン も優勝して イタリアセリエAで7連覇を達成

そんな強豪チームに あの C・ロナウド が加わっちゃいます。


過去にも Jeep ではユヴェントスをピックアップした記事や

 【Jeep®×ユベントス】レジェンド選手達にRealStyle独占インタビュー!

グローバルサイトでユヴェントスの選手がJeep車両と共演をしております!

  【Jeep®×JUVENTUS】

今後はこんなページにC・ロナウド選手が登場!という事もあるかもしれませんね


ファンの多い選手だけに小さな子供達もユニフォームなどを購入する事でしょう。

そんな時に【Jeep】ってなんだ? 

と思う子も多いと思いますが、そこから Jeep って自動車のメーカーなんだ!

Jeep の車ってかっこいいなと思ってくれると非常に嬉しいですね!


本田選手、長友選手の移籍で日本ではセリエAの放送を目にする事が少なかったですが
2018-2019 改めてセリエAに注目です!