2日目です( ̄ー ̄)
イベント2日目はあいにくの雨でしたがお足元の悪い中足を運んで頂きありがとうございました!




お二人とも左利きのご夫婦様
x'masイベント 041x'masイベント 044


ん~いい感じです~
x'masイベント 050



ご家族でいらしてくれましたっ
x'masイベント 057x'masイベント 063

↓弟くん、中の砂を混ぜてましたっ!いいアイディア~
x'masイベント 082x'masイベント 081x'masイベント 080


こんなかわいいお客様もっ

x'masイベント 066x'masイベント 077


x'masイベント 078x'masイベント 083



お父さんとさん
x'masイベント 086x'masイベント 091

↓チョコペンで、愛犬を書いてました~
クリーム出すのちょっと難しかったかな

x'masイベント 092x'masイベント 096



ゲームでは、スタッフ使えず・・・(苦笑)でしたが(笑)

x'masイベント 103x'masイベント 107

ゲームの参加もありがとうございました
x'masイベント 109






ジェルキャンドル、カップケーキ作りに
ゲーム対決楽しんで頂けましたでしょうか??


私たちはとても楽しかったです

今後とも板橋店と一緒に盛り上がっていきましょう~~っ!!!
沢山のご参加ありがとうございました(´;ω;`)