ジープ池袋@Jeep a gogo!!

東京都内で一番新しいジープ正規ディーラー 【ジープ池袋】です。

2022年04月

こんにちは!

いよいよGWに突入になりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか⁈

誠に勝手ながらジープ池袋では
5/2(月)~4(水)
GW休業のためお休みさせて頂きます。


5/5(木)10:00~
より各種お問合せを承ります。




ご不便おかけしますがご理解の程お願いいたします。




ジープ池袋

オフィシャルサイトhttps://ikebukuro.jeep-dealer.jp/jeep/

お問合せ03-3530-0511
 

GWキャンペーン! 1都3県限定特別企画開催中です
 

間もなく4月も終わります。そうですGWです!昨日から開催しております。

GWはジープ池袋でキャンペーンを開催しています。

今回は1都3県の方を対象に開催をしております。

気になる車種はこちら

 

NO1

 

 

チェロキーLTD人気のブラック!

2019年式 走行距離32000キロ 368万円!

 

NO2

 

2017年式グランドチェロキーサミット

V6 3.6L グラナイト 20インチアルミ エアサス

3.6L最上級グレードです!  488万円

 

NO3

 

レネゲードリミテッド こちらも人気のブラック!

2020年式 1.2万キロ!  355万円

まだまだ行きますよ~

 

NO4

 

 

チェロキーリミテッド 希少カラーのヴェルベッドレッド落ち着いたワインレッド!

こちらは弊社管理車両です!超目玉車両! 0.7万㌔ 378万円

 

NO5

 

 

レネゲードリミテッド 人気のブラック! 

2017年式 2.3万キロ 238万円!カーボンのミラカバーがドレスアップ!

ポータブルナビが付いていますが2DINを取り付ける事も可能ですので

お気軽にお問合せ下さい。

 

今回は上記5台がキャンペーン車両として掲載しています。もちろん

ファイブスター東都の車輛であれば池袋で案内が可能ですので!

合わせてチェックしてください!

JEEPの事なら何でもご相談お待ちしております。

それでは、楽しいGWお過ごしください~

チャオー!


#ジープ

#ゴールデンウィーク

#GW

#チェロキー

#レネゲード

#ファイブスター東都

#キャンペーン車両

こんにちは!
ジープ池袋 営業部 山中でございます!

今回からシリーズ化し
Jeepの歴史!『Jeep History』をご紹介しようと思います!
1.Jeepの誕生
1941年 世界を変える一台の誕生
・アメリカ陸軍のオファーによって生まれた『Jeep』
第二次世界大戦目前、それまで偵察用にサイドカー付バイクを使用していた陸軍は、『機動力』のある新しい乗り物を必要としていました。
それは、小さくて、軽くて『4WD』で『ドアや屋根が簡単に取り外しができて』といったもの。このプロジェクトに参入したのは、ウィリス・オーバーランド社、アメリカン・バンダム・カーマニュファクチャリング社、そしてフォード社の3社でした。

結果、ウィリス・オーバーランド社がQUADというモデルで大量発注を受け改良型MAとその進化版MBを製造。 
これが『Jeepの誕生』です。
この時、『SUV』という新たな車も誕生したのです!

タフで使い勝手に優れたWillys MBは、馬やオートバイを完全に時代遅れの乗り物にしてしまったのです。 
その使い道は幅広く、砂漠の長距離パトロール、除雪、電話線敷設、製材用車両、消防ポンプ車、戦場救急車、トラクターなどなど。しかしそればかりでなく、ホイールを付け替えれば線路を走ることもできたのです。 
ある人は「あれは何でもやってのけた。どこへでも行った。犬のように忠実で、ラバのように強く、ヤギのようにすばしこかった。
いつも規定の2倍の荷物を積んで、それでも走り続けた」と語っています。 
「どこへでも行ける。何でもできる。」― Willys MBは、後に続く世界中の4×4モデルに影響を及ぼした一台です。ニューヨーク近代美術館では、8台の自動車展示に軍用Jeep® 4×4を1台含めており、「きわめて稀な機械芸術表現のひとつ」としています。
山中のつぶやき・・・
JeepをイメージするとやっぱりこのWILLYS MBをイメージする方が多いのではないでしょうか。映画や、アニメ、ディズニーキャラにも登場しますね!
現在のラングラーにも未だに継承されるヘッドライトやグリルデザインはJeepを象徴するデザインですね!!
個人的には、このデザインはずーっと継承してほしいです!!(^^)!

次回は、2.1960年代のJeep を記事にしてゆきます!
お楽しみに!

ジープ池袋 山中 詩晏(やまなか しあん)

(株)ファイブスター東都 
〒173-0026
東京都板橋区中丸町53-15
ヒルトップ・スクエア―1F

お問い合わせ:03-3530-0511

こんにちは、高橋です。



先日ご納車をさせて頂きました。


M様ありがとうございました。
念願のJeepオーナーですね!

国産車からのお乗り換えで、運転の楽しさはまた別物です!

ジェットセットブルーはとても綺麗で鮮やかな色です。たくさん可愛がってあげて下さい!


今後ともよろしくお願いいたします。
ジープ池袋

オフィシャルサイトhttps://ikebukuro.jeep-dealer.jp/jeep/

お問合せ03-3530-0511
 

こんにちは。

ご訪問誠にありがとうございます。

本日火曜日は定休日です。

明日10時から各種お問合せを承ります。

お待ちしております。
ジープ池袋

オフィシャルサイトhttps://ikebukuro.jeep-dealer.jp/jeep/




お問合せ
TEL:03-3530-0511

このページのトップヘ