ジープ池袋@Jeep a gogo!!

東京都内で一番新しいジープ正規ディーラー 【ジープ池袋】です。

2019年04月

皆さんこの赤いのなんだかお分かりになりますか?

こちらは私共自動車ディーラーではマスト!必需品なんです!

いわゆるジャンプスターターという物ですが

車がバッテリー上がりの時にこれを使用してエンジンをかけます。

ブースターケーブルで車と車を繋ぐ必要が無いので大変便利なアイテムであり

ジープ板橋店でも日々活躍しております。

しかし唯一のネックが 非常に重い 腕が抜けるんではないか

とおもうぐらい重いんです。13キロあるんです。

なのでこれを使用する時には誰が現場まで持つの?とスタッフ間同士で常に緊

張間のある駆け引き、目に見えぬ戦いが繰り広げられます。

 

その無用に日々繰り広げられるスタッフ間の戦いと腕がぬける~という切実な叫び

を気付かぬ振りそして聞き流してまいりましたが(笑)

私も使う時がありますので

一気に解決すべく 今回導入したNEWアイテムが!!こちらです。

 

           ちっちゃ!そして 軽っ!

どれぐらい小さいか比べてみました。

一目瞭然です。

もちろんスペックは従来品の方が高いのですが必要充分な性能があるそうです。

 

本来は出番がないに越したことはないアイテムですが 

不謹慎な私、早くこれを使いたくて”ウズウズ”しております(^^)

 

 

新しい試乗車をご用意いたしましたのでご案内させて頂きます。

グランドチェロキーラレード ダイヤモンドブラックです。

 

本日、このグランドチェロキーラレードを最初に

試乗頂いたお客様に素敵なプレゼントを差しげます~!

ファイブスター東都オリジナル限定車
~ジープ コンパス インディビジュアル~が板橋ショールームに展示中です。

コンパスLongitudeをベース車両として、外装の樹脂の部分をボディ同色にペイントし、アルミホイールにもオリジナルペイントを施した車両となります。
フロントスポイラー
オーバーフェンダー
サイドシル
アルミホイール

ご来店お待ちしております!!

先日、ご紹介させていただきました弊社オリジナルカスタム車が完成しました。

  ~ジープ コンパス インディビジュアル~ です!

ベース車両のコンパス ロンジチュードに

弊社オリジナルTRホイールを履き

フロント、リアバンパー、オーバーフェンダー、サイドモールをボディー同色にし

ヘッドライトバルブをホワイトに変更しました。

 車両本体価格 379万円(消費税込み)となります。

 

本日より ジープ板橋店にて展示中です!

ぜひ、お出掛けください!

 

 

※ゴールデンウィークは5月1日から3日をお休みとさせて頂いております。

このページのトップヘ