ジープ池袋@Jeep a gogo!!

東京都内で一番新しいジープ正規ディーラー 【ジープ池袋】です。

2015年08月

こんにちは。板橋サービス部の佐藤です。


以前は板橋店のフロントをやっていましたが現在はメカニックとして地下の工場にて皆様のお車をメンテナンスさせて頂いてます。

少し前のことなのですが神田の金山商店さんへ焼き肉を食べに行きました。

目指すはA5ランク!
人気のお肉は早い時間に売り切れてしまうので早めの時間に友人と待ち合わせしました。

・・・ところが約束の時間を1時間早く間違えてしまって神田で1時間程ヒマになってしまいました。。。

そうすると近いところから祭囃子の音が♪

時間に余裕が有るので音の方へ向かうと公園で盆踊りをやっていました。

DSC_0135


喉の渇きを潤すためにビールを一杯流し込んだのですが空きっ腹で飲んだのですぐに頭がグルグルしてきました。。。

お酒の勢いで一緒に踊りたくなってしまい、地元の人を装って踊りの輪の中に入ってきました!

直ぐ前に居た踊りの上手い奥様を勝手に「師匠」にして見よう見まねで踊っていました(笑)

酔っていた私が言うのも何ですが、多少はそれっぽく踊れていたような気がします。。。


盆踊りは見よう見まねでも周囲に迷惑を掛けなければ大丈夫ですが車のメンテナンスはそうはいきません!

板橋店をはじめ、ファイブスター東都ではクライスラーやジープやダッジに精通しているメカニックが多数在籍しています。

電装品関係などをご自身で作業されるお客様もいらっしゃいますが、取り付け状態の不備や配線の間違い、配線のショートなどで最悪の場合は車両火災も考えられます。


何か気になる事が有りましたらご相談に乗らせて頂きますのでお知らせください。

yjimage


板橋サービスの小貫です。一度触れてみたい車があります。一見するとバイクの様ですが、これも立派なクライスラー(ダッジ)車です。

dodge tomahawk  バイパー用V10エンジンを搭載、最高スピード480kmを誇るモンスターマシン。

たしか売り文句は「替えのパンツを用意しておけ」だった気がします。

このページのトップヘ